05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


確定申告と合格ケーキ

マーブルケーキ&クルミケーキ

だったので、確定申告に行きました。
晴れていたら、テニスに行くつもりでした。

このところ、梅雨のように雨が多くてなかなかテニスに行けていません。

確定申告が期限が決まっているので、いつかは行かないと駄目だし・・・重い腰を上げて結局e-Tax
で簡単にできました


息子の中学は、今日卒業式でしたが、雨の卒業式になり、在校生の息子達はお昼頃帰宅しました。
中学生になった息子と2人で近所の大手スーパーに買い物に行き・・・



この頃、買い物にもつきあってくれなくなったので、久々に息子と2人だな~なんて思ってました。


私「家に帰ったら焼くけど食べる?」

息子「何のケーキ

「この間のマーブルケーキ」

「いらない~」



よく考えたら、息子君ランチのセットにココアとイチゴショートもあってこれ以上ケーキはいらないでしょうね。


それに、私がケーキを焼く目的は、絵画教室に来る受験生のためなので・・・息子はいらなくても良いのです。


ダーリンは、先日試作を食べたしね。。。。



画像は向かって左が胡桃入りケーキで右がマーブルケーキ
スポンサーサイト

theme : お菓子作り
genre : 結婚・家庭生活

こんにちは~

テンプレート変えたんですね~
字も普通になったね~(前は大きかった)

絵画教室の受験生のためにケーキ焼いたの・・
mizukiさん優しいね~

男の子だと一緒に買い物も行かないでしょうね~
その点、娘だと大きくなっても一緒に買い物したり
しますよ~

ピッピさんへ

そうなの。少しイメチェンで。

私も母とは買い物に行きますよ。娘は、一緒だったり違ったりかな・・・私とより友達と過ごす時間がきっとこれからしばらくは楽しいと思う頃ですね。
Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
