05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃げたいこと

私をリアルに知っている人は、余計にそう思うかも・・・



精神的にちょっと逃げたいことがあり・・・たぶんそれは、私のある意味弱点に関すること。


仕事ではめっちゃ強いのに、それについては、迷いだとか生じやすくて。



そう言うとき、誰かに相談できればいいのだろうけど、相談できないんだな。

自分でケリをつけなくてはならないんだと思う。


どんなことも白黒はっきりしないと嫌なんだけど、世の中にはグレイも存在するんだって知ってるし、ずっとグレイで誤魔化してきて、そのしっぺ返しがやってきたような気分。




時には白黒はっきりさせないと駄目なんだよね。



以前友人に言われたことが頭をよぎる。


「Mちゃん(共通の友人)は、まっすぐで、前しか見てないから。白黒もはっきりしてるし・・・でも、mizukiの場合は、はっきりしているようでグレイゾーンが多すぎる。前だけじゃなくて周りも見ている。それが長所でもあり、短所でもある」と。






Mちゃんは、未だに独身。結婚に踏み切れない理由は、はっきりしすぎているからなのかもしれない。



私もはっきりさせなくちゃいけないのかな?

きっと、友人に相談したら、そう言うんだよね。

だから、mizukiは、危なっかしいんだって
スポンサーサイト

theme : がんばれ自分!
genre : ヘルス・ダイエット

こんにちは~

何だかとっても意味深だね~
危険を感じますよ~
白黒はっきりつけられないこともあるんじゃないかなぁ~
グレイもありかも・・・
誰かに相談しても人事だからね~
やっぱり最後は自分しかないと思う

白黒ハッキリしたい気持ちわかります。。。
モヤモヤしたままって気持ち悪い!
でもやっぱりグレイなままな方がいい時もあるのよね。
すっきりしないけど。

女性はストレスを解消するのが男性より上手なようです。
特に「友人と話する」というのは、男性にはあまり無いみたいですね。
友人も多く、多趣味なmizukiさんですから
上手に息抜きできることを願っています。。。

ピッピさんへ

ありがとうございます。

なんか少し勇気づけられたような気がします。時々「危険」な橋を渡るか渡らないか迷うことがあります。

時間が経ってグレーでよかったと思えるようにしたいと思ってます。

kayokoさんへ

そうですね。女性の方がストレス解消上手らしいです。

私自身頑固な部分が、どう動くかによって「危険」かどうかの瀬戸際というかボーダーラインというか・・・なんですよね。

とりあえず、グレーを維持する方が今は私らしいと判断し・・・少し時間をおくことにしました。
Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。