09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


メル友

高校の時、テニス部のマネージャーだった私。

実は、そこに定まるまでに、結構色んな部活を転々・・・

最初は、本当にテニスをするつもりでテニス部へ
入部したばかりの時にが続いて・・筋トレがイヤだった私は即違う部活へ

順番は忘れたけど、合唱部、地学部(天体観測がメインなんだけど・・普段はやることなし)他見学もいれたら、いろいろw



教室でぼんやりしていたら、テニス部の男の子に

ナンパ???

いやスカウト


「今さぁ、マネージャーがなくて、先輩から『可愛い子を連れてこい』って言われてるんだけどさぁ」

「じゃあ、私駄目ジャン。可愛い子の部類には入らないし」本当は可愛いと言って欲しいのに、否定的・・・ホント可愛くない


「イヤイヤ、そんなことはない、良いからさぁ」待ってました、その言葉。

「仕事何?」

(以下省略)


結局、その君に半分そそのかされて、マネージャーになったんだけど。
結局、彼らの練習する姿を見てるだけ・・・




試合の時も応援するのが仕事、一応スコアはつけるけど、暇


本音はテニスしたかったな・・・

でも、それから他の部活と兼部してちょうど良くなった。


テニス部マネージャーだけでは退屈だったから・・・

ただ、そこに彼氏とかいれば、また見てるのも良かったんだろうけど・・・
対象者おらず


でも、中には休憩の時、気を遣ってくれるプレイヤーもいたり、気がついたら、クラスが違っても友達に
なっていたり・・・同じクラスだったけど、教室ではほとんど話さなかったのに、マネージャーという距離が近くなって友達になった。


おかげさまで、マネージャーは「女子であって女子ではない」存在に。

高2の時に、そのテニス部のCと同じクラスに。
彼は進学校なのにやんちゃな生徒だったから、意図的に仲間とクラスを分けられた感じ。

教室で私の姿を見て
「おまえしか、知っているヤツがいない」と。


元々寂しがりやのCだから。


しょうがないなぁ~


なんだかんだで時は過ぎ、Cは関東方面の大学へ
私は東海地区で・・・


ずっと会ってなかったし、連絡も取りようがなかった。
先日のクラス会で共通の友人Aに


そのことを言われ(Aは今でもCとつきあっていて)

お互いに「恋」はしていないけど、


ある意味相思相愛だったんだってちょっと懐かしく・・・

何もなかったから、余計にそう思えるのかも。



頻度は多くないけど、クラス会以来・・・再会していないけどメル友だね~



スポンサーサイト

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
