04
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
17
18
19
21
23
24
25
26
27
29
30
   



特別な人

私にとって特別な人がいる。


例えば、ダーリン、子ども、親・・・

それから、大切な友人達、先生・・・・


色んな出会いをして、かけがえのない存在になっている。
彼らに出会わなければ、今の私はいないと思う。



時々、想いが一方通行になる事がある。とても哀しくて辛いことだけど、人間関係の中ではあり得ること。


時間に追われて、会いたくても会えない事もあるし、距離的に難しいことだってある。

私は心の距離が大切なんだって思ってる。




この頃雨が多くて、主婦としては嬉しくない。

仕事が1つオフなこともあって、精神的にそれが良かったり、悪かったりする。

向き合わなければならない問題も抱えている。

特別な人たちがいるから、私は支えられているし、マイナスにも向かっていけるような気がしてる。





慌てて動くと転ぶから、ゆっくり進んでいきたいと思う。
きっと大切な人たちは、分かってくれるはず。

theme : 心の持ち方
genre : 心と身体

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
