01
1
4
7
8
9
10
11
14
16
19
20
22
23
25
28
31
   



マイノリティ

私のこのブログは、かなりマイナーで、それ故に私もちょっと気楽な部分があります。


ただ、一部のブロ友以外は本当にネット世界の知らない方々なので、それが一長一短でもありますね。


思えば、こちらのブログ、お引っ越し前も含めれば4年以上経過しているんですけど、アクセス少な!!!

別に人気あるブログを目指してるわけでもないので、ランキング紹介もしていないし、数字が増えようが減ろうがどちらでも、私には良いことなんだと思います。

この4年の間に、こどもたちもちょっと成長して、今日は娘の中学の制服の採寸をしてきました。
小柄なので、合う制服があるのかな?と思ったのですが、着てみればそれなりに。
私もあのセーラー服を着ていた時代があったなぁ~なんて思いました。


私自身は、去年「進」む年にしたいと計画し、確かに進むことは出来たと思ってます。
絵画のことも、それ以外のことも自分なりに進化しました。

一部不必要な物を切り捨てなければならないこともありましたが、それはそれで、私には必要な決断だったと思ってます。

出会いも当然別れもありましたが、別れは出会いとはペアのようになっているわけで、致し方ありません。出会った者(物)とはいつか別れはやってきます。




今年は、自分の中でまだ未知の部分を開発していかなくてはならないところもあるのだけど、その術は研究段階です。
「艶」のある1年にするんだと、ダーリンには言いました。そして少しは「究」めたいものです。


大好きな友人達に、ちゃんと認めてもらえる仕事をしようと決意しています。

有言実行になりますように


theme : 雑記
genre : ブログ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
