11
1
3
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
18
20
22
23
28
29
   



会いたい人

毎日が何となく平凡に過ぎていく日もあれば、忙しくて目が回る日もある。

作品展に出展していた作品を、搬出して。。。心は、来年のための題材を考えることと、トールの作品に気持ちを向けることだ。

でも、こども達のことも、仕事のことも並行して考えなくてはならない。


何とかなるとは思うけどね。

それから、来年度末に計画されている同窓会関連もちょっとだけ・・・


同窓会の幹事は今海外だけど、帰国のメドがあるのだろうか?詳細はわからない。

私自身すら、この幹事に数年会っていない。海外に行ってから会ってないんだ。

近所に住んでいる友人達にはいつでも会えるんだろうけど、お互いの生活が重視されるから、何かイベントがないと会えないし。

そして、関東にどうしても会いたい同・級・生がいる。

去年ぐらいから、たまにメールしていて、生活スタイルを考えると、私がそちらに向かう方が良いんだろうと思う。ただ、友人に会うだけの目的だけでに乗るのはもったいないので、何か他の理由と抱き合わせたいものだ

高校卒業してからなかなか会えなくなっちゃったね。私は名古屋に残ったけど、関東方面の大学に進学してしまったから。
それに私は理系だったし、友人は文系だったからね。


なんとか、具体的計画になるように決心したいなぁ

theme : 生き方
genre : ライフ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
