07
2
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
22
24
25
26
28
30
   



似たもの母娘

たぶん、色んな番宣も含めてだと思うのですが、この名古屋地区では、今日まで昼下がりの午後に「絶対彼氏」の再放送をしていました。

キャストは、速水もこみち、相武紗季、水嶋ヒロ・・・など今時の俳優さんばかりです。

リアルタイムでやっていた時は見ていなかったのだけど、夏休みと言う事もあって、娘が見始めて、その影響で私も・・・


で、昨日辺り最終回だったわけです。



なんと、そのドラマを見て、小6の娘、泣いているではありませんかぁ~

全く笑える娘です。


でも、私も昨夜「ふたつのスピカ」を見て泣いてました。

スピカに関しては、先週も泣いちゃったから・・・自分でも予測は出来たのですが


泣いているところを子供達に

「母さん、また泣いてるし、馬鹿じゃないの?」と呆れられ



でも、やっぱ、血は争えないですね。

「絶対彼氏」で泣く娘ですから。


笑えるのが、この「絶対彼氏」録画してあって、私がちょっと見る時間がなかったので最終回だけ私が見ているところに、娘がやってきてまた一緒に見始めて


ストーリーをもう知ってるはずの娘なのに、また泣いてるのです。


「あのさ、また泣いてるの?」


泣きたい時に泣けるというのは良いですよね。

それに、速水もこみちみたいなロボット、いたら欲しいです。

ただ、ロボットはやっぱ年を取らないので・・・

途中で水嶋ヒロ演じる総志が言ってましたが


「一緒に年を重ねていける」って事が大切だとも思うこの頃です。


theme : ある日のできごと
genre : 育児

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
