07
2
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
22
24
25
26
28
30
   



我慢の時

このところ、ダーリンの仕事が忙しくて、結構お疲れ模様のようです。

私自身も兼業主婦なので、子供のこと、仕事のこと、結構ストレスがあるようなないような状態。

いつもは絵画教室の先生が、私のカウンセリングの相手のように何でも聞いてくれていたのですが、先生も自分の作品製作で忙しく


今の時期、たぶん、私にとって「我慢の時期」なのだと思います。



仕事にもちょっと思うことはあるのだけど・・・


それも、私にはどうにも出来ない部分もあるので、私は私として自分をなくさない程度に

仕事をするしかないようです。


思えば、対人間の仕事は、答えが出ないこともしばしばあるのかもしれませんね。



我慢の程度は、そんなにきついモノではなく、友人や仲間や子供達、家族が

忙しいなりにも支えてくれているので、無理しない程度にやっていける気がしています。




theme : 心と身体のケアを大切に!
genre : 心と身体

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
