04
2
4
5
9
14
17
19
22
26
27
29
30
   



達成感

数週間前からの計画、ようやく実行。

サークルでの戦い!終了。

先方がどのように感じたか、答えはGW明けなんだけど、言いたいことはほぼ言ったつもり。

吉と出るか凶と出るかわからないのだけど、妙な達成感がある。

私は、どっちに転んでも大丈夫なんだけど・・・


心配なこともちょっとだけ。



色んな事が起こっても、私は私らしくやっていくから。

サークルの別のメンバーもちゃんと、私の意見を尊重してくれるから、それは大丈夫。


戦いその後、私の動きもまた変わるかも~

theme : 自己満足なんだっ!!
genre : ブログ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
