04
2
4
5
9
14
17
19
22
26
27
29
30
   



Leaf Walk

実母と先月OPENした大手ショッピングモールに行ってきました。

名古屋より少し北で、私が前に住んでいたことのある市に出来たところです。


OPENしたばかりの時や土日・祝日は道が渋滞して混むのだけど、平日だったら大丈夫だろうと

さすが、ウィークデイ、結構すいすいでした。


足がちょっと悪い母は、ショッピングカートを歩行器代わりにして


お客さんの集まる場所と、そうでない場所が結構はっきりしてきて、お昼時は当然、みんなランチに


長蛇の列になってました。



そういえば、私の母、私の服装やメイクにどうしても一言言いたい人で

母「ねぇ、今日の洋服、ボトムは良いけど、トップスが変。なんかおばさん臭い」


もっとおばさんの母に言われたくないんですけど。


私「あの、この辺に買い物に来るぐらいでおしゃれしてもしょうがないでしょ?良いんだよ。今日寒かったし・・・」


今日のトップス、タートル無地だったんですよね。すごくシンプルで


アウターは、なんと独身の時に通販で購入したレース地のパーカー

「この上着も長いこと着てるわね」


「買ったときはちょっと高いなぁと思ったけど、十分元取ったよね。それに、今日のボトムも十分隠れるから、お母さんが変と思ってもわからないよ」


「確かにね」



いつも、母と出かけるときは、ナチュラルメイクで結構普段着に近い状態なのよね。

これが、ダーリンと出かけるときは少しだけ、気合い?がはいるし。男女を問わず、友達と出かけるときはもっと気合いを入れてメイク。

学校行事はその日の気分でバラバラだけど・・・一応私なりにPTO合わせてます。仕事の時は、男女を問わない友人と会うときと同じかな。


そうそう、大手ショッピングモール、なかなかキュートなお店が入って良かったです。

theme : 主婦のブログ日記
genre : ブログ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
