04
2
4
5
9
14
17
19
22
26
27
29
30
   



一仕事終了

やっぱ、春は仕事が増えるなぁ~

パワハラの方の仕事は、もうなるようにしかならないから、無理しないことに決めたんだけど。


もう一方の私が個人的に契約している校正の仕事

次々と依頼が


ちょっとだけ嬉しい悲鳴





締切が近づくときっとイライラするんだけど、早めに対処しておけば

時給換算すればまあまあ良いアルバイトだし


新しい事も覚えられる




ここ数年、看護師の国家試験変わってきているんです。


当然のことながら、私も平成になってからのナースなんですが、その当時とは全然違う記憶です。



さすがに今は病院経営とか医者が足りないとか、医療の現場で起こってる問題は多発しております。


そういう時事問題にも対応していけるようなスタッフが求められるのかも

theme : アルバイト
genre : 就職・お仕事

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
