03
1
2
4
10
11
12
14
18
20
21
22
26
28
29
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静かな夜

息子&娘、2泊3日で合宿に行ってました。

その話が出た1月後半、2人ともあまり乗り気じゃなかったのを、私があの手この手で勧めて・・・お友達が行くことなどもあって・・・


出かける数日前は、もうで早々に衣類の準備をしていた2人。

今日は疲れたようではありましたが、楽しかったと満足げに帰ってきました。

2泊の間・・・私はそれなりに忙しくて、実家に顔を出したり、仕事に行ったり、ラジバンダリ???古い



ただ、夜は静かで、インコと金魚と・・・ダーリンの帰宅を待つ2日間でした。



子供達が成長したら、きっと彼らは自分たちの世界に飛んで行ってしまうだろうから、そう言う日が来るんだろうな~と何となく感じました。



仕事の帰りに、友人(仕事仲間でもある)と、ある駅の作品展を見てきました。

友人にとっては最寄りの駅ですが、私にとってはかつての勤務先に近い駅で、自宅からはちょっと離れた駅

私はその比較的愛着のある駅が好きで・・・そこの駅で過ごす時間はとても有意義でした。

偶然知っている画家の作品も展示してありました。


画家と言っても、世界的とか全国的に有名な人ではなくて、言い方を変えれば「絵を描く」事を仕事にしていると言う言い方をした方が良いのかもしれません。


いずれにしても、子供達が自立した後の事を考えた静かな夜でした。


スポンサーサイト

theme : 勉強・習い事~☆
genre : 育児

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。