02
1
2
4
6
7
11
13
15
17
20
22
24
25
27
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会い方

今日はダーリンの誕生日です。

いったい何回彼の誕生日を一緒に祝ったことでしょうか?
結婚するまで結構長い期間があったので・・・と言ってもさすがにつきあっている期間よりも結婚してからの方が長くなったので、今では「同志」ですね。



看護系の学校に行くまでは、いつも男女共学で、どちらかというと男の子の中ばかりに数えるほどしかいないような状態で勉強していた私は、ダーリンよりもつきあいの長い(といっても、彼らは海外にいたり、転勤で日本の色んな所にいるから、なかなか会えないけど)男友達も少なからずいるんだけど。




彼らと恋愛していた頃も少なからず有るんだけど、その頃はそう言う出会いをしなかったんだなぁって



以前にトールの友人と話していたんだけど、大人になってからの出会いって、男女を問わず、確立された人格形成からだから、仲良くなったら、それは本物って。


仲良くなるって色々あるんだけど、恋愛以上の友情とか良いよね~


なんか、ダーリンとも今はそんな感じだったりして・・・・
スポンサーサイト

theme : 家族
genre : 結婚・家庭生活

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。