02
1
2
4
6
7
11
13
15
17
20
22
24
25
27
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマっこ

この頃、娘とよくテレビドラマを見るようになりました。

娘がそう言うお年頃だから・・・ジャニーズとか羞恥心とか・・・

つい先日までジャニーズのメンバーはSMAPとTOKIOしかわからなかったのに彼女の影響で色々学習


そういえば、かつては私バリバリ病棟ナースだったときも気に入ったドラマはちゃんと録画して見てましたが、妊婦になった頃から、そう言うモノに興味が無くなり、ドラマから離れていました。




結婚してしばらくダーリンと2人きりだったときも、結構ドラマを見ていたので・・・ダーリンは私のことを
「ドラマっこ」と呼んでいました。



で、今はそのDNAが娘


最近は、だから、「ドラマっこが2人になった」と言ってます。


確かに娘、私に似てます。
なので・・・機嫌が良いときは「私、ママに似たから可愛いの」と言うし、機嫌が悪いときは
「私は、ママよりずっと綺麗で可愛い」と言ってます。




そう言えばナースの先輩で、お嬢さんが2人いる人がいて、その長女さんが「私はママに似てるから可愛いけど●●(次女の名前)はパパに似てるからブス」というという話を聞いたことがあります。それを聞いたとき笑っちゃったのですが、その後の先輩ナースの台詞「だって、本当なんだもん」




娘が2人以上いるところは、そんな女の戦いもあるんですね~
我が家は、私と娘の戦いかな
スポンサーサイト

theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。