02
1
2
4
6
7
11
13
15
17
20
22
24
25
27
   



娘の感覚

娘は小学校5年生で、私に性格も見た感じもよく似ています。

本人もそれについては納得していて「私はママに似ているから」というのです。


ある時を見ていて

「山本●ナさんは、ママより年上だよね?」

と言うのです。

「ハーフだからね、大人っぽく見えるんだよね。私は童顔だから・・・・ところで倖田●未さんとママはどっちが年上に見える?」


「そりゃ、倖田●未」

メイクと、話し方や体型がそう思わせるのでしょうか?

「じゃあさ、真矢みきさんは?」

「ママと一緒ぐらい」


なんて良い娘なのかしら???


彼女的に年齢順に並べると

山本●ナ>倖田●未>真矢みき=私

みたいです。

実年齢はたぶんご存じだと思いますが、真矢さんが一番年上なので、私的には何となく微妙ではありますが、なんと言ってもタカラジェンヌですから、そう言う意味では嬉しい限りです。


ある番組で言ってましたが、などの顔のパーツが顔の中央に近いと童顔に見えるのだそうです。

特に左右の目の間隔が目の幅だとちょうどよいバランスなのだそうですが、距離が短いと幼く感じて離れていると老け顔になるらしく、最近のメイクが「目力」UPさせているのはそう言うところみたいですね。
特に黒目を大きく見せるメイクが流行りのようです。



大体日本人は小柄でもあるし、幼く見えるみたいで、私も友人とイタリアに旅行に行ったとき20代半ばでしたが、小学生の扱いを受けました。

実はその写真を、この数年の私しか知らない友人に昨年見せたところ「ホント、小学生みたいだ」と言われ・・・


嬉しいような嬉しくないような・・・・


今は・・・服装で随分若作り???しているので、でも重力によって
だんだんたるんできてます。


鍛えるだけでは若返ることはないので、とりあえず維持ぐらい出来るようにしたいな。

theme : 気になる芸能人
genre : アイドル・芸能

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
