01
2
3
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
31
   



週4

先週は天気の関係もあって一度も行かなかったテニスを、今週は4日も行きました。

私にとってはある意味快挙です。

だいたい、週4も空いているってちょっとヤバイですよね???

通常は、絵の教室があったり、トールの教室があるのですが、それらが5週目だったりお正月の関係でなかったから・・・なんですよね。


先日あるテレビで、元女子アナ(今もアナウンサーなんでしょうけど、この頃ブラウン管で見ていないので)のKさんが「ババァ」と呼ばれていましたが・・・確かに若い頃は可愛い方でしたが、年齢と共に貫禄も出てきたし、もちろん綺麗な方ですが「年」には勝てないですね。
彼女は私より少しお姉さんですが、何年か前に私の暮らすこの市に講演会にいらしたこともあって遠目ではあるけど生も拝見したことがあります。

テレビよりも生の方が綺麗に感じました。(服装も、その時の方が清楚で好感度がありましたし)


で、その方最近テニスをやっているとのコメントがありましたが・・・



それを見ていて・・・


私は今自分の通っているテニスクラブ以外はある知人に誘われてサークルに少し行ったことがあるくらい(学生の頃を除く)



私が通うところは、やや体育会系のところで結構走らないとやっていけません。
心拍数を150以上にするようにとコーチは行っています。


でも・・・中には奥様テニス、お嬢様テニスの所もあるんですね?




それぞれ、合う合わないが有ると思うので、自分のスタイルに合うところでやればいいと思います。

もうすぐ2月だというのに暖かい日々です。雪も毎年結構降るのに今年は積もる事がほとんど無くて助かります。

地球が温暖化している影響なのでしょうね


そう言えば我が家に受験生はいませんが、多少私は影響を受けていて、それによってストレスがあります。


テニスをしている間は、それらを忘れて集中できるので、来月も可能な限りテニスに行きたいと思います。



theme : テニス
genre : スポーツ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
