11
1
2
4
6
9
10
14
15
16
20
21
22
23
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒くなりました

11月も後半になって、今日は寒いところでは雪が降っているようです。

私は、今年から、仕事が1つ変わったので冬休みものんびりさせてもらえそうです。
以前は稼ぎ時の季節だったのですが、なんと言っても世間の経済情勢がやっぱ良くないので、私の勤務先の営業所も縮小せざるを得なくなったわけです。

その代わりに、の時間が増えたのですが・・・

テニスは天候に左右されるし、絵の方は先生の都合もありますからね。




でも、年内(年度内)は、のんびりするとしてこのままのんびりしすぎているとナースの資格が泣くので
また「白衣」の仕事を考えています。


医療の現実はなかなか厳しいようです。
私がかつて勤務していた2つめのも1部病棟閉鎖をしていると報道されました。

医者が少ないという現実からを背けることは出来ないですよね。
患者さん達の多くが近所の開業医に紹介されていったようです。

夜勤のある仕事への復帰は、私も心身ともに自信もないので、一応候補としては昼間と夕方だけのパートの仕事をと思ってます。

仕事と趣味を上手く両立していけるかが今後の課題ですね。

スポンサーサイト

theme : 気になったニュース
genre : ニュース

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。