11
1
2
4
6
9
10
14
15
16
20
21
22
23
28
29
30
   



製作途中

作品途中
現在制作中のポーチです。柴田明美さんのデザインです。
私にとってパッチワークは、友人によってちょっと興味のある物の存在になりました。
はじめたのは数年前・・・でも作品はあまり作っていません。
どうしてもトールとの両立も難しいし・・・

一時期ミシンの調子も悪かったし(今も良くないんだけどね)全部手縫いになりそうです。
他にも今週は色々手作りをしてました。
完成に至るまでには時間がかかる物ばかりなのですが、ゆっくり仕上げていこうと思います。




theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
